自分好みの体型になれない
私のダイエット歴は35年ととても長いです。
ダイエットしなくちゃと最初に思ったの、確か中学3年生の頃でした。学校での夏休み後の体重測定で、5kgくらい増えていたのがショックでショックで仕方なかったのを今でも忘れら得ません。
確かに、夏休み明けに久しぶりに着た制服のスカートのウエストがきつくなっていて、ホックが壊れそうと焦って、その後夕飯のご飯を食べないダイエットで3kgですが戻したと思います。
そして高校時代はりんごダイエットとか、ゼリーダイエットのように、一つの食品に偏った食事で一定期間夕飯を済ませるダイエットにハマったことがあります。
その時は、母親に協力してもらって実現していましたが、栄養不足についてとっても心配もさせていました。
社会に出て一人暮らしの頃からは、カロリー計算と運動で理想体重維持を心がけるようになり、ダイエットの中身は健全で、理想体重をキープもできています。
ですが、下腹部だけいつまで経っても取れないので困っています。
テレビでお腹周りぺったんこな女性タレントさんを見るたびに、自分もぺったんこお腹手に入れたいと強く思います。
そして、皮下脂肪をしっかり取るダイエット方法があるなら、是非そちらにチャレンジしたいと思います。
つまり自分にあった効率的ダイエットをしないと、自分好みの体型になれないと気づき始めたということです。
「遺伝子博士ダイエット」だったら、私のお腹ぺったんこの夢を叶えてくれそうな気がしています。
最初「遺伝子博士ダイエット」という言葉を聞いた時、小難しくて、学術的で全く新しいという印象を受けました。
30年以上もかかりましたが、ようやく私も理想的な体型が手に入れられると希望が湧きました。
「遺伝子博士ダイエット」は遺伝子検査の結果から個人に適したダイエットメニューを提供してくれるそうなので、自分に合わないハズがないと思えます。